「日常(TVアニメ動画)」

総合得点
87.9
感想・評価
4355
棚に入れた
20331
ランキング
138
★★★★☆ 4.0 (4355)
物語
3.9
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

タムラ料理長 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

久しぶりに爆笑できるアニメでした。

日常は、自分的に当たり(爆笑)の話とそうではない話に分かれていました。それでも自分的には、当たりの話が多かったです!ちなみに自分が一番気に入っている話は、第三話でまいちゃんが書いたマンガ{たいへんだ!!!たいへんだ!!!(まさお)}の話です。

声優を星五にした理由は、次回予告の声優が毎回超豪華だったからです。

好きなキャラは中之条くん(中村先生にモヒカンをそられた時は、かわいそうでした)と校長先生(こんな面白い校長先生がリアルでもいてほしい)です!

日常は、好き嫌いがあると言われていますがボーボボの様なアニメ(ハチャメチャな感じ)が好きな方は、日常も好きになれると思いますので、見てもらいたいです!

あと、第二クールのエンディングは、らきすたみたいに毎回変わって面白かったです。学校でよく歌っていた曲が、エンディングで流れると自分も歌ってしまいました。さすが京アニですね!

長い文章ですいませんでした。

投稿 : 2011/10/20
閲覧 : 324
サンキュー:

18

日常のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
日常のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

タムラ料理長が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ