「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
14859
棚に入れた
49197
ランキング
37

watawata さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

こういう話は嫌いじゃないけど弱いんです。その①

35歳を過ぎて色々と人生を重ねていくとさまざまな事があるわけです本当に…
涙腺が弱くなると同時に経験上泣きたくても泣けない精神構造 (精神構造が強くなるというよりも麻痺をしてしまう) になっていくわけですよ。

皆さんも歳を重ねると段々わかってきますよww

この作品をみて素直に感動できましたし、思わず泣きそうになるくらい練り込まれたストーリーに感涙しそうになりましたが、上記の理由で心で泣いても感情に出てこないんですなぁ
(これはあくまでも個人の状況問題であり作品を否定しているわけではありませんので誤解のないよう)

素直に泣ける若者が羨ましい

素直に泣けたらどんなに楽だろうか…

まあわかる人だけで良いから共感していただけると少し嬉しいです。

あと若者よ歳をとるという事はこういう側面もあるのですぞ… とちょっと愚痴と上から目線のコメントでした。

いつものようにあくまでも戯言ですのでサラッと流して下さいな。

でわでわ

投稿 : 2012/02/19
閲覧 : 314
サンキュー:

32

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

watawataが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ