「STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート](TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
16683
棚に入れた
50810
ランキング
18

ゆな音符 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

序盤は 我慢(^^)/

あらすじ★
岡部は椎名と共に向かった講義会場で、弱冠17歳の天才少女、牧瀬紅莉栖と出会う。ところが、ラジ館の8階奥で、血溜まりの中に倒れている紅莉栖を目撃した岡部は、そのことを橋田へ携帯メールで報告する。その直後、眩暈に襲われた岡部が我に返ると、ラジ館屋上には人工衛星らしきものが墜落しており、周辺は警察によって封鎖されていた。先ほど送信したはずのメールは、なぜか1週間前の日付で受信されており、周囲が話すここ最近の出来事と岡部の記憶の間には、齟齬が起こっていた。。。

そして。。。タイムマシーンを。。。


感想★
観たら分かると思いますが
序盤は 何めっちゃ面白くないと観なくなると思います。
あたしでも 1話観てやめてましたw
ですが 観た人からひたすら我慢と言われまた観だしたところ
段々話が面白くなり中盤から一気に観ました。

観ようかどうか考えてる方は
序盤はひたすら我慢ですw
我慢した先には 面白い事が待ってますよw

投稿 : 2015/05/26
閲覧 : 378
サンキュー:

7

STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆな音符が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ