「アルモニ(アニメ映画)」

総合得点
64.3
感想・評価
221
棚に入れた
1105
ランキング
3786
★★★★☆ 3.7 (221)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ホロムギ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

続きを作って欲しい!

アニメミライ2014作品。
25分の短編です。

「イヴの時間」や「サカサマのパテマ」の監督です!
途中、パテマのポスターが出てきましたね☆


素晴らしい!!続きが気になって仕方ありません。
登場人物は現代の子っぽくて、本当に居そうな人ばかり。
登場人物の思考もとてもリアルでした。


何かひとつでも秀でたものがあればヒーローになれるのではないかって考えちゃいますよね。特別な人間で、主人公になれる。アニメのような考え。




行動・考えがリアルだからこそ、夢の世界を望む気持ちも素直に共感できました。でも、手に取って触れるものではない。世界を共有することで前に進むことができるというのはその通りだと思います。

本当に続きが見たいです!!
ファンタジーな世界に物語は移るのか、奇妙でアンバランスな恋や友情の物語になるのか・・・




キャラに関してはリアルすぎて、ちょっと引いてしまいました。
ギャルっぽい笑い方は引いてしまいます。雰囲気が出ているという意味では最高ですけど☆

こういう男子いたなーとか、こういう女子は怖いなーとか。
そして憧れるところはそこだよな!

とても身近に感じる素晴らしい作品でした!!!

投稿 : 2015/06/14
閲覧 : 370
サンキュー:

8

アルモニのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アルモニのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ホロムギが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ