「ラブライブ!The School Idol Movie(アニメ映画)」

総合得点
73.6
感想・評価
691
棚に入れた
3543
ランキング
978
★★★★★ 4.1 (691)
物語
3.8
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

オリヴィエ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これで本当に最後!

はい見てきました!ネタバレ全開でいくよ!!

人気アニメが映画化され散々たる結果に終わる作品が多い中、想像を遥かに超えてきましたね!いやぁびっくり。

軸となっていたのは、μ'sの活動を今後どうするかというもの。
アニメ2期で卒業とともに解散を決めたメンバー達でしたが、ファンや周囲の期待に応えたいという気持ちから揺らいでしまう。
これはまさに製作側から視聴者側への答えということになるんでしょうね。
この映画をもっておしまいというのが、十二分に伝わってきました。
しかも最後の曲が「僕たちはひとつの光」という。これは歌詞にメンバーの名前が随所に散りばめられていて本当に最後にふさわしい曲でした。

情報量が多すぎて何回でもみたくなるそんな素敵な作品でした。

投稿 : 2015/06/16
閲覧 : 300
サンキュー:

13

ラブライブ!The School Idol Movieのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ラブライブ!The School Idol Movieのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

オリヴィエが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ