「オーバーロード[OVERLORD](TVアニメ動画)」

総合得点
85.8
感想・評価
2380
棚に入れた
12613
ランキング
215
★★★★☆ 3.9 (2380)
物語
4.0
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

猫耳サイクロップス さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

面白かった!

最初の1話で止めないで!
面白くなりますよ。まあ、MMO経験者の感想ですが。

毎回続きが気になる終わりかたです。
いわゆる極悪非道最強主人公系統。でも、モモンガ(アインズ)様の桁違いの強さに惹かれます。まあ、俺は10%の力も出さないで勝てる、みたいな感じで。

ただ単に主人公最強なだけだとつまらない。けどこのアニメは自分のことを最強だと自慢してくる敵の鼻っ柱をへし折っていくのに爽快感を覚える。視聴者にしてみれば、あ~可哀そうに~雑魚のくせに粋がって~みたいな感じでやられるところを楽しみにできる。そして主人公は敵に対して慈悲はない。

長くなりましたが結局MMOで課金は最強ってテーマかな。
ぷれぷれぷれあですもなかなか楽しかったです。
二期早く来ないかな~。

総評:
「SAOやログホラとは違う切り口でMMO経験者は楽しめる」

投稿 : 2015/09/30
閲覧 : 275
サンキュー:

9

オーバーロード[OVERLORD]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
オーバーロード[OVERLORD]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

猫耳サイクロップスが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ