「シドニアの騎士 第九惑星戦役(TVアニメ動画)」

総合得点
75.4
感想・評価
846
棚に入れた
4511
ランキング
791
★★★★☆ 4.0 (846)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ごはんちゃん さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

つむぎちゃんに目覚める

シドニアの2期です。
1期目をご覧になっていない方は是非、1期からの視聴を
オススメします。といいますか、1期を見てないと2期がわらかないので・・・。
劇場版もありますが、やっぱりアニメ版かな。

で、物語は1期の続き。今回はつむぎちゃんという、ガウナと人間の
融合固体とイザナちゃんとの出来事、その他諸々と言った感じでしょうか。

いや~それにしてもこのつむぎちゃん、気持ち悪いのに、
可愛い!!CGなので独特なぷにぷに感も画面からぶわっと
出てきて、いや~ん!!!ぷにぷにしたい!!!
ぷにぷにしながら一緒に寝たい!!しかも性格もきゃわわわ。
たまらんです。何か別の萌えに目覚めそう。

イザナちゃんも今回女性に目覚めたみたいで、よかった。
主人公もしずかちゃんのことで色々と引きずっていた面も
あったけれど、やっぱり前向きに生きて欲しいから、
この展開は安心しました。

で、恋愛事情やらキャラ愛が爆発している感想ですが、
戦闘も勿論迫力あるシーンばかりで最高でした。
鬼気迫る感じがシドニアですね。

素晴らしい作品ですので、両手を広げてオススメしたい作品のひとつです。

投稿 : 2015/07/20
閲覧 : 274
サンキュー:

10

シドニアの騎士 第九惑星戦役のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
シドニアの騎士 第九惑星戦役のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ごはんちゃんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ