「パパのいうことを聞きなさい!(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
2452
棚に入れた
12553
ランキング
339
★★★★☆ 3.7 (2452)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

こたまろん さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

笑あり涙ありの良い作品!

12話+ova3話の全15話。
姉夫婦の代わりに3人の姪っ子を育てる事を決意する弟の瀬川祐太。
大学生でありながらも、パパ役として頑張っていく。そんなパパをサポートする長女の空 次女の美羽。
まだ小さいひなちゃんやロケンのみんなを含めた、笑あり涙あり家族愛あり友情ありの素晴らしい作品!!!

タイトルで少し引いてしまっていたのですが見終わってみると大満足!!!
始まりは すごく仲良しな小鳥遊家だったのですが、両親の{netabare} 飛行機事故による死 {/netabare} により一気にドン底へ、、、
でもそんな中、裕太の一生懸命に3人を育てる姿。空の妹たちや{netabare} 裕太に対する {/netabare} 想い。美羽の裕太や空へのサポートなど すっごく凝縮されてて見ていくうちに どんどん明るくなれました(^^)
無邪気すぎるひなちゃんには何度も癒されましたし、純粋なひなちゃんをきっかけに起きてしまう出来事には 何度も涙腺が。。。
何はともあれ、最後まで見たからこそ本当に良かったと思える作品でした!!!

そしてovaには、本当に本当に満足させられました!
四人の四年後の話で、気になっていた裕太と{netabare} 空の {/netabare} 恋路の結末まで分かったうえ、何と{netabare} 姉夫婦 {/netabare} が再登場してくれて本当に大満足(o^^o)
でも、サーシャさんやら知らない人も出てて、ちょっと困った。。。
けども この作品を見たからには、ovaも是非是非見て欲しいなと思いました!!

投稿 : 2015/07/23
閲覧 : 315
サンキュー:

3

パパのいうことを聞きなさい!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
パパのいうことを聞きなさい!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こたまろんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ