「赤髪の白雪姫(TVアニメ動画)」

総合得点
74.8
感想・評価
1056
棚に入れた
5632
ランキング
854
★★★★☆ 3.8 (1056)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

「ひろ。」 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

早見さんの声・演技に触れたくて視聴開始(5話まで視聴して)。

原作未読です。

実は放送開始時に1話をちょこっとだけ視聴してみたけど
あまり心にひっかからなかったので、とりあえずスルーしてました。

なぜ今になって視聴開始したかというと
どっかのBS番組だったかな?
「アニメ作品が作られる現場に密着」みたいなのをやってて
ちょうどその時の対象が本作だったのです。
(あと、けっこう視聴者サイドからの評判が良さそうだなっていうのも感じてました)

ボンズさんといえば”自分が最も好きな作品”を作り出した素晴らしい会社様であるし
また、ちょうどその作品に早見さんが出演されてたことがきかっけで
早見さんの声の演技に魅了されてしまったこともあり再度視聴に至りました。
(1話での福山さんの参加もかなりポイント高い!!)


>5話まで視聴して
いやもう2話あたりからうすうす感じてましたが
もうヒロインと主人公は夫婦じゃないっスか、完全にw。(会話とか)

ベッタベタな作品ですね。
いや、ベタという意味じゃなくて、くっつきすぎてるという意味でw。

もう、いっそタイトルを
「旦那が何言ってるか・・(略」に変えた方がいいんじゃないか・・・?・・とも思える。

あと、突っ込みどころとしては
「この国、治安悪すぎでしょwwww」
ヒロインだから助かったのかもしれないけど
普通に一般の人だったら”放送アウト!”になってしまいそうにも思ってしまう・・><。

あと、アニメ作品で「薬剤師」って言葉を何回も聴いたのは本作が初めてかな?・・と思う。
「薬師」とかは時々聴いたことあったけど、こっちの表現はなかなか使われないですよね。
すごく新鮮な気がしています。
5話でもその職能がクローズアップされてましたよね。かなり高度ですが。

まあ、何はともあれ
ヒロインと王子様のイチャイチャぶりを見せつけられるのがメインの作風のようにも思えますが
まあ、そこはわかった上で、他のいろいろな肉づけに期待しつつ、もう少し観てみようかと思っています。

SAO以来久しぶりに「壁を用意してくれー!」と言いたくなる作品ですね^^。

投稿 : 2015/08/07
閲覧 : 419
サンキュー:

12

赤髪の白雪姫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
赤髪の白雪姫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

「ひろ。」が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ