「山田くんと7人の魔女(TVアニメ動画)」

総合得点
76.3
感想・評価
1249
棚に入れた
7376
ランキング
713
★★★★☆ 3.7 (1249)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ローズ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

聴きやすいアメリカのハードロックバンドはKISS

主人公は不良で問題ばかり起している山田竜(やまだ りゅう)。
成績優秀な白石うらら(しらいし うらら)と共に階段を落ちたところ、山田と白石の心と体は入れ替わってしまうのであった。

山田はキスをする事によって魔女の能力をコピーする事ができます。
能力をコピーできるだけでなく女子高生とキスができるなんて羨ましい><
すいません、つい本音がポロっと出てしまいました。m(_ _)m

作品タイトルからも分かるように魔女は7人います。
それぞれ違う能力を持っています。
能力の確認のためでしょうか。
山田は複数の魔女とキスをする事となります。
やはり羨まし……けしからんですヽ(`Д´)ノプンプン

7人存在する魔女と関わる事となる山田。
当然7人とキスする事になるのかな。
キス止まりなのは学生らしい設定ですね。

個人的に好きなエピソードは未来予知ができる能力で旧校舎が火事になるところ。
学校で天ぷらを揚げるなんて学校施設の私物化で非常識です。
果たして火事になる事を防ぐ事ができるのか、山田達の奮闘ぶりに注目です。

魔女騒動に巻き込まれた山田。
果たして幸せな生活なのか不幸な出来事なのか判断するのは難しいです。
ラブコメ作品が好きな人だったらストーリーをすんなりと受け入れられるでしょう。
話のテンポも良く軽いノリで楽しめるドタバタラブコメ作品でした。

投稿 : 2015/08/16
閲覧 : 454
サンキュー:

35

山田くんと7人の魔女のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
山田くんと7人の魔女のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ