「黄昏乙女×アムネジア(TVアニメ動画)」

総合得点
82.9
感想・評価
1768
棚に入れた
9011
ランキング
339
★★★★☆ 3.9 (1768)
物語
3.8
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

いしゆう さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

男性の理想の幽霊像=夕子さん なんですね( ´▽`)。??

あらすじはあにこれを参照願います。

学校に 伝わる怪談 幽霊の夕子さんと
彼女が視える貞一との恋の物語です。

この作品 学校の怪談などを解決していく物語と思っていたら
Hとコメディが織り交ぜられた なんとも不思議な作品でした。

幽霊の夕子さんは 過去の記憶 怒り恨みなどの負の感情が欠如しています
物語は 夕子さん 中心に動いていきます。
(だから? 幽霊の夕子さん ノリが とにかく軽いです)

相手役の貞一くん 泣いたり 頬を染めたりする こんな男主人公は苦手ですが
設定が 中学一年生ですし こんなものでしょ。(多分・・・) 

物語は 前半はHとコメディが織り交ぜられたものですが
後半は 夕子さんの閉じ込められた記憶と感情の謎を解いていきます!  
この物語 最大の謎 その核心に迫ります。

幽霊との恋って 先が見えていて 切なくなりますよね 
やがて来る 「 その時 」 まで 二人は青春します。
「 やっぱり わたしのこと わすれて 」ここからは ハンカチ必須です。

ラストは 賛否ある終わり方でしたが わたしは 好きですね
夕子さんの キャラに 合っている気がします。

全体的に 無駄な話も なかったですし 最後まで観れました。

この 夕子さん 
Hで美人で小悪魔的な性格=夕子さん!
まさに 男性の願望を作画にしたような 作品ですね。


 




  

投稿 : 2015/09/24
閲覧 : 266
サンキュー:

17

黄昏乙女×アムネジアのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
黄昏乙女×アムネジアのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いしゆうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ