「CANAAN カナン(TVアニメ動画)」

総合得点
72.6
感想・評価
969
棚に入れた
6053
ランキング
1092
★★★★☆ 3.7 (969)
物語
3.5
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

えこてり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

きのこ×マリー は面白そうではある

全13話まで一周しました。
個人的な感想です。

良かった所
・ガンアクション、B2爆撃機やヘリの戦闘シーンが格好よく作画も秀逸
・武内氏原案のキャラを関口さんがとても可愛らしく仕上げていて、四肢や指先に至るまでとても丁寧に書かれている
・CV田中理恵さんのキャラが良い感じにイカれていた
・チャイナしちゃいなちゃい

気になった所
 マリー氏の人間描写でキャラは皆立っていたのですが、きのこ氏の(私の大好きな)中二設定と最高に噛み合う、という所までは残念ながらいかなかった感じで、全体としてとびきり引き込まれるという感じにはならず淡々と最終回を向かえてしまった。

好きな成分が多い方には楽しめるのではないかと思います。
個人的にはPA、きのこ武内氏、OP飛蘭上松氏、真綾さん理恵さんetc..
満載でしたので観て良かったです。

投稿 : 2015/09/15
閲覧 : 399
サンキュー:

4

CANAAN カナンのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
CANAAN カナンのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

えこてりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ