「GOD EATER(TVアニメ動画)」

総合得点
63.6
感想・評価
429
棚に入れた
2732
ランキング
4163
★★★★☆ 3.4 (429)
物語
3.3
作画
3.7
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ryoma5045 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 3.5 作画 : 1.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

タイトルなし

9/21までの感想

まぁ皆さんおっしゃるように構成が酷い・・・何回EXTRAやればいいんだろうと言う感じで。そのへんは皆さん書かれているので割愛します。

ではその他についてはどうなのか??
まず、物語について
ゲームは未プレイ(少しだけ話は知っている)なので物語は面白いです。ただ、来週で最終話ですが、あと20分たらずでどうやってまとめるのか想像付きません。二期が出るのでしょうか?「出ても観ない」とか「もういい」とおっしゃる方もいますが、物語の続き自体は気になります。

続いて作画です。
確かに綺麗では有ります。イラストがそのままアニメになったかの様な感じです。ただ!このアニメはバトル系なのに非常にテンポが悪いです。イチイチ雨粒を写すためにスローモーションにしたり、話している最中にずっと動きが止まっていたり。確かに絵自体は綺麗ですが動きが無いのが致命的にダメだと感じました。ゲームのプレイを見たことがありますが、あんな感じではぜんぜん動きません。作画を綺麗にするために時間がかかり、動きをつける余裕が無かったのかもしれませんが、動きの無いアクションアニメなんて、いくら綺麗でも本末転倒。よって綺麗では有りますが、動きが無いので作画としては☆1です。

もし、二期を作るのなら普通の作画でいいので物語をちゃんと描いて欲しいですね。

9/28
冬季に続編(10~13話)が出るようですね。無理に9話で終わらせないで、遅れた分はちゃんと後から放送する姿勢は評価できます。なので評価を上げました。続編の内容は楽しみですが、9話もやはり画に動きが有りませんでした・・・続編もあまり期待は出来ないかもしれません。

投稿 : 2015/09/28
閲覧 : 300
サンキュー:

1

GOD EATERのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
GOD EATERのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ryoma5045が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ