「カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜(OVA)」

総合得点
69.9
感想・評価
206
棚に入れた
999
ランキング
1628
★★★★☆ 4.0 (206)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

myutan さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

レイラさんの過去が明らかに!

本編51話の後のOVA第二弾!
初期のこわぁいレイラさんと比べると本当に変わったなぁと思います。
もうそれを見ただけでお腹いっぱいです。

物語はあの完璧なレイラさんが主演のブロードウェーでの練習中でスランプになり旅に。。。
レイラさんは今まで誰にも頼らずに完璧な演技を追い求めてきた理由が、彼女の過去から明らかに。

レイラさんが自転車でとおったNY州のビンガムトン、セネカ湖行ったことあったので、親近感わいちゃいました。

何かに行き詰った時に見ると感動倍増。
GONZOさんのアニメーション、
レイラ役大原さやかさんの演技や歌が
自分の言葉ではうまく表現できないぐらいグゥでした。
最後もうまくまとまってますよ。
本編でないのに、また見たいアニメの一つ。

「道を間違ったと思ったら、迷ったところまで戻ってみる」
ほんとに良いアドバイスだなぁって思いました。

投稿 : 2011/11/28
閲覧 : 333
サンキュー:

11

カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
カレイドスター Legend of phoenix 〜レイラ・ハミルトン物語〜のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

myutanが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ