「四月は君の嘘(TVアニメ動画)」

総合得点
91.6
感想・評価
5046
棚に入れた
20053
ランキング
29
★★★★★ 4.3 (5046)
物語
4.3
作画
4.3
声優
4.2
音楽
4.4
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

にゃんちゅ(・ω・` さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

出会えてよかったね

ヒューマンメトロノームとも言われた
天才ピアノ少年 公生。

母の厳しい指導の元、譜面通りの演奏をしていた。
母が亡くなり、それが原因で自身の弾くピアノの音が聞こえなくなる。

ピアノから離れていた公生の目の前に現れた一人のバイオリニスト。
かをりと出会って、公生は再度ピアノを弾くこととなるけど、

まぁ、大変だよね。

かをりは自分とは違うタイプで譜面なんか関係なし自己表現重視。
また、公生もピアノの音が聞こえないしね。

周りの協力や、過去のライバルの登場などで
乗り越えた公生ですが、ラストはとても衝撃的だった。

ちょっと公生のネクラっぽさには嫌気が差していたが
ラストを観て全てが吹き飛んだ!

感動!の一言。

「四月は君の嘘」の題名はそういう事だったか。

あんまりネタバレしたくない。
観て欲しい。
公生はかをりに出会えて本当によかったね。
本当にいい作品だった。

投稿 : 2016/01/15
閲覧 : 304
サンキュー:

27

四月は君の嘘のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
四月は君の嘘のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃんちゅ(・ω・`が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ