「六花の勇者(TVアニメ動画)」

総合得点
73.6
感想・評価
1248
棚に入れた
6690
ランキング
977
★★★★☆ 3.6 (1248)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

上杉達也 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ネタバレ×すぎるだろw

原作未読。
おもしろかったと思います。
さらっと12話一気に完走でしたね。

しかしながら、、、ネタバレはだめですね。。。
{netabare}
私の事前情報、
「1人偽物がいる」「ラノベおもしろいみたい」
聞くんじゃなかった。。。

そのおかげか、始めからその視点で物語を観てしまったため、犯人こいつじゃないとおもしろくならんよね。から始まり。
そのへん注視してしまい、、、予想をなんも超えてこない予想通りな形にw

悲しすぎましたね。。。

これがこうだからと考えながらその通りは萎えますwww
{/netabare}

キャラ構成もよく内容はとてもよい。
画、音楽、声優様様といったかんじではずしてないと思います。
文章ならもっとおもしろいんじゃないか?
ラノベも読もうかな~なかんじです。

1クール12話でしたが、マイナスぽいのは1つだけw
次回に続く展開、、、ってか確定でしょう。

{netabare}
すでに6人だしてしまっているため、7人目の目的を今後どうおくのだろうと。増えた7人目が犯人じゃないかぎり、偽物の今回12話での目的意識をどこにおいてあればおもしろくなるのか見えず。
他にもありますが、私の印象はこんなかんじにw
{/netabare}

この12話だけで終わっとけば間違いなくめっちゃおもしろい作品で終われた感が否めません。

投稿 : 2015/10/11
閲覧 : 272
サンキュー:

9

六花の勇者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
六花の勇者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

上杉達也が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ