「うたわれるもの(TVアニメ動画)」

総合得点
81.6
感想・評価
1476
棚に入れた
8825
ランキング
397
★★★★☆ 3.9 (1476)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

リアっぴ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

続きを次々みたくなる

長らく、レビューなるものを書いていませんでしたが
見終わった後になにか自分に残るものは、書かずにはいられなくなる
という衝動によって書かれているので、亀以上にのろまレビュー更新です。

今回この作品を見て、久々に1話が終わると次へ、また終わるとその次の話へと次から次へと見たくなるアニメです。

自分なんてまだまだ、アニメのことを知らないと思うし 見てる作品も少ないかもしれませんが、正直なかだるみしてしまったアニメや、もう次に起こることが分かってるアニメというのが多いような気がしていました。
それにどちらかというと、バトル系より日常系のアニメの方が好きなので
そういうのって少ないですよね。(いまやっているので言うと、ごちうさとか少し前ならのんのんびよりとか)

じゃあ、見るなよって話になるかもしれないですがそうはいかないのが現実です(笑) 

そして、今期「うたわれるもの 偽りの仮面」が放送されていますよね。
何気なく1話、2話と見ていたのですが どうやら前作があるということを知り
現在9話まで見終わったところで、レビューを書かせて頂いております。

最初の方は、そこまで面白いと思っていなかったのですが
だんだん面白くなってきて、今に至るという感じです(笑)

このアニメを見てやっと自覚したのですが、どうやらアニメに出てくる動物がどうも好きみたいです、わたし。
しかも、仲間になってくれる動物が。このアニメの場合だと{netabare}ムックル{/netabare}ですかね。

ちゃんと人間に優しくて、登場するたびに可愛いなぁ、触りたいなぁ、こんな風に一緒に暮らしたいなぁなどと妄想してしまいます。
多分、ジャンル的に言うとこのアニメはバトル系なのかもしれませんが、ただ単に戦いあうだけのアニメではないので、気に入っています。

もっと、動物が仲間・友達になるようなアニメってないものかなぁ、と思いながらひとまずレビューはここまでにしたいと思います。

2015/10/18
----------------------------------------------------------------

投稿 : 2015/10/18
閲覧 : 229
サンキュー:

1

うたわれるもののレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うたわれるもののレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リアっぴが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ