「夏目友人帳 伍(TVアニメ動画)」

総合得点
76.7
感想・評価
661
棚に入れた
3529
ランキング
671
★★★★☆ 3.9 (661)
物語
3.9
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

リアっぴ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:今観てる

まだやってくださりやがりますのですか!

タイトルは私なりの褒め言葉です(笑)

もう夏目友人帳はやらないだろうと勝手に自分の中で決めつけていたのですが、テレビをつけて伍をやっていることを知り思わず言ってしまった言葉は
「まだやってるんかい!」と、嬉しさを込めたツッコミでした(笑)

アニメを見る頻度が減っていて、久々に最近見たアニメが夏目友人帳だったんですが夏目友人帳はスッと世界に入り込めますね。

1話も2話も100点満点大満足!

1話に出て来る大きい妖怪が{netabare}「どんぐりより美味いモノはない!」{/netabare}と言ってて「可愛すぎかよw」とニヤニヤしてしまったり
2話に出て来る妖力の弱い妖怪が{netabare}姿の見えない人間に自分の姿を見て欲しくて飛び跳ねるところ{/netabare}を見て「けなげ…」と涙ぐんでしまったり。自論ですが、2話の{netabare}あのおじいさんはあの女の子のことを覚えてたんじゃないだろうか{/netabare}と思います。そうであって欲しいとも思います。

久々に見たけれど、良いですね夏目友人帳。
--------------------------------------------------------

投稿 : 2016/10/23
閲覧 : 185
サンキュー:

2

夏目友人帳 伍のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
夏目友人帳 伍のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

リアっぴが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ