「無敵超人ザンボット3(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
84
棚に入れた
347
ランキング
1499
★★★★☆ 3.7 (84)
物語
4.1
作画
3.2
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 4.4
物語 : 5.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

斬新な舞台設定

主人公達は命懸けで一般大衆を守るにもかかわらず、その大衆から迫害を受けるという斬新な舞台設定が衝撃的だった。

良い点
・23話で起承転結がはっきりしていて分かりやすい。
・主人公家族(神ファミリー)の一体感。
・敵が強く戦闘シーンに緊張感がある。全然無敵超人ではない。
・ヒロインも主人公と一緒に戦う。
・OP/EDと作中で使用される音楽が良い。

悪い点
・敵がとんでもなく残酷。子供に観せるかを考えてしまうレベル。
・主人公家族(神ファミリー)が最後まで報われない。
・主人公の声からどうしてもドラえもんを連想してしまう。

観たことの無い人は一度観てみることをおすすめします。当時新しいアニメを制作しようとしていた気概を感じます。
最近のぬるいアニメに飽きている人や、トミノ監督はどんな作品を制作していたのか知りたい人に特におすすめします。

投稿 : 2015/11/16
閲覧 : 210

無敵超人ザンボット3のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無敵超人ザンボット3のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ