「とある科学の超電磁砲[レールガン](TVアニメ動画)」

総合得点
90.8
感想・評価
10357
棚に入れた
41157
ランキング
48

ガムンダ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 4.0 作画 : 3.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

気軽に観られて長持ち

(多分)近未来のとある学園都市では超能力の開発が行われていて、能力を持つ主人公たちが事件を解決していったりするお話です。

次何観ようか迷ってるタイミングで視聴してみました。
理由は話数が多く長持ちしそうだったからです。

内容はまず設定に無理がありまくりますが、まあ細かい事は抜きにしてまずまず楽しめました。

それでひきつづき同じ世界の別の話、「とある魔術の」に行こうとしたんですが・・・

何故に「科学」と「魔術」でこんなにノリが違うんでしょう?
「魔術」の方は中二病が痛々しい感じで視聴に難儀しています。
挫けそうです。

それに比べてこちらは気軽に楽しめますよ。

投稿 : 2015/11/16
閲覧 : 240
サンキュー:

8

とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
とある科学の超電磁砲[レールガン]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ガムンダが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ