「ガールズ&パンツァー(TVアニメ動画)」

総合得点
88.3
感想・評価
3193
棚に入れた
14021
ランキング
115
★★★★☆ 4.0 (3193)
物語
4.0
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

こうもり さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

ズガゴーン!

茶道華道・・・いえいえ、女性たるもの戦車道です。
この作品は女子高校生が戦車に乗り込み、山道やあぜ道、あげくには市街地等を堂々と走り回り、他校と凌ぎを削るという(戦争ではありません、競技です)一風変わった設定です。
戦車に馴染みのない方がほとんどだとは思いますが、マニアック層に受ける限定的なものにはなっていないのでご安心を。
でもお詳しい方はより一層楽しめるのでは。

私が印象に残っているのはキャラや物語よりも、BGMの行進曲や戦車のSEに興奮しましたね。
ノリ的には麻雀の咲に似てるのですかね?
共通して言える事は細かい事はツッコんだら負け、です。

{netabare} ~ プラウダ戦で倉庫に閉じこもった際に士気を高める為に、
あんこう踊りを踊りだすシーン(カメラが引きで全員が踊っているシーン)は爆笑しました。
あと学校(町?国?)の資金力によって戦車の質や台数が変わるのって戦車道的にどうなのって思いましたね(笑){/netabare}
おっと、ツッコんだら負けでした。

投稿 : 2015/11/22
閲覧 : 168
サンキュー:

4

ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァーのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

こうもりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ