「学戦都市アスタリスク(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
1044
棚に入れた
6809
ランキング
1417
★★★★☆ 3.4 (1044)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

凄く中途半端で終わったと思ったら分割2クールでした^^

原作未読 全12話

あらすじ・・・
よくあるライノベ^^最強主人公が姉を探しながら大会を勝ち抜いていくって感じです。

さて感想を
タイトルにも書きましたが、非常に中途半端で終了しました。
分割2クールみたいですね。

所々に作画崩壊があり
その他にはこれと言った特徴は無し(苦笑)

2クール目を見てないので感想は1期のみとなりますが・・・
内容が薄いな~としか思っていません(爆笑)

伏線が全く回収されてないし、ただのハーレムバトルアニメを見せられた感じです。

私は最近のテンプレアニメに面白さを感じていないので、こんな評価になってしまいます(苦笑)

しっかりとした感想は2クール目を見てから考えます(見るかな?)


では最後に一言
絶望した~!似たようなアニメが多くて絶望した~!!
学園が舞台、魔法や異能バトル、主人公最強、ハーレム・・・・・・
もうお腹一杯です~~~!

投稿 : 2015/12/20
閲覧 : 218
サンキュー:

6

学戦都市アスタリスクのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
学戦都市アスタリスクのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ