「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(TVアニメ動画)」

総合得点
84.5
感想・評価
2684
棚に入れた
14878
ランキング
241
★★★★☆ 3.8 (2684)
物語
3.7
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ato00 さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 5.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ヘスティア様に大人の対応を求めるのは間違っているだろうか<追記;OVA>

ラノベっぽいタイトルの意味がわからない。
たぶん、ダンジョンに出会いがあるのだろう。
世界観がRPGだから、たぶん間違っていないと思うけど・・・
神の加護の元、冒険者がダンジョンでモンスターを倒しレベルアップするのが物語の流れ。
最終的な目標はわからないけど、何かをクリアーするのだろう。

主人公は冒険者ベル君。
何か特殊な能力を持った可愛い少年。
とにかく、ひたむきで一生懸命です。
ベル君の神様であるヘスティア様がさらに可愛い。
ロリフェースに巨乳という、何かを狙ったような出で立ちです。

ベル君に対するヘスティア様の溺愛が笑える。
ベル君に近づく女性にヘスティア様は、必ず理不尽な喧嘩を売ります。
そんなベル君を巡るラブコメテイストがこのアニメの見どころかな。

ベル君が特別な想いを抱くのが剣姫。
金髪美人でぼさっとしていますが、とにかく強い。
ベル君の憧れです。
神姫の大人の対応がナチュラルで、私も憧れます。

ED曲「RIGHT LIGHT RISE」はまさに神曲。
トランペットがアクセントとなる気持ちいい曲です。
久し振りに、いい曲に出会ってしまった。

偶然の引力は 神様だって予測できない必然 示しているんだ♪

<追記;OVA>
{netabare}地上への帰り、ひょんなことから温泉を見つけてしまった御一行様。
しかし、そこは・・・

想定内のサービス回。
当然、出会いなんかありません。
いや、タコモンスターとの出会いがあるか。

ちょっと刺激が少ない温泉回。
けど、3回ほどバレン何某さんが一瞬登場。
こちらの方がいい感じです。{/netabare}

投稿 : 2021/10/03
閲覧 : 287
サンキュー:

61

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ato00が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ