「名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)(アニメ映画)」

総合得点
65.2
感想・評価
234
棚に入れた
1455
ランキング
3352
★★★★☆ 3.6 (234)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ふりーだむ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

「この巨大な鉄の鳥を、巣に戻してからな」

相変わらず語るねぇ、、、コナン君。
久々に見たのでレビュー更新します。
劇場版8作、個人的に劇場版で一番お気に入りの作品です。
前半はキッド対コナンの攻防戦、たった一人でキッドを追うコナン、カッコよかったですね。

後半の機内での事件発生~解決からクライマックスの着陸シーン。
緊迫感があってとても良かった。キッドもカッコ良かったし。
多くの人命がかかった操縦桿を握る蘭の追い詰められた表情がなんとも言えない。
ラストで操縦席で気を失ってる欄と園子の姿がよかったですね。

EDの「DREAM×DREAM」もよかったし、内容も良く、曲も良かった。戦慄の楽譜も捨てがたいが、やはりこの作品が一番ですね。

投稿 : 2012/02/25
閲覧 : 432
サンキュー:

6

名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 銀翼の奇術師 (マジシャン)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ふりーだむが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ