「ヤマノススメ(TVアニメ動画)」

総合得点
74.9
感想・評価
1281
棚に入れた
5345
ランキング
838
★★★★☆ 3.7 (1281)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いしゆう さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

3分間の”ゆるふわ”作品 とても癒されました!(^^)!。

あらすじは あにこれを参照ください

手軽な 1話3分のショートストーリー 隙間時間に観れます♪
優しいタッチで描かれている画 そして ほのぼのした内容
観ていて とても和む作品です ”ゆるふわ”なんて言われるのも納得!
登場人物も ちゃんとキャラ分け出来ているし おススメです。

”再び山頂の朝日を見に行く”という 大きな目標があり
道草をしながら 一歩一歩目標に向かっていくところが良かったです

物語は
幼い頃の二人が 山頂の朝日を目にするところから はじまります。

現在 高校生になった インドアで高所恐怖症の”あおい”が
アウトドア志向の 幼馴染”ひなた”と再会して
色々なアウトドアを体験し成長していくお話です。

毎回”ひなた”のペースにまじめな”あおい”はいつも乗せられます
だけど まじめな”あおい”何事も勉強熱心!メキメキ上達します。

”ひなた”と付き合い 登山や人付き合いを自然に理解していく”あおい”
途中からは 友達も出来 少しずつ成長していく姿が観ていて良かったです

気を張らずに手軽に癒されたい♪ そんな時 おススメ!  
あと 楽しそうに アウトドアをしているのを観て 
自然と触れ合いたい! そう感じる作品でした。

以上 最後までお読み下さりありがとうございます。
 





 












 

投稿 : 2016/01/23
閲覧 : 278
サンキュー:

27

ヤマノススメのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ヤマノススメのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いしゆうが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ