「TARI TARI(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
4473
棚に入れた
20678
ランキング
106
★★★★☆ 4.0 (4473)
物語
3.9
作画
4.1
声優
4.0
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

Tnguc さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

心地よくて爽やかな、清涼感溢れる青春アニメ

~
男女5人が合唱部という舞台を通して青春をするアニメ。

青春アニメにしては珍しく、色恋を極端に排除した作品であり、
結果として、ツンデレなどのテンプレ的なキャラクターが存在せず、
純粋に友情だけを描いている為、キャラクターが非常に爽やか。
冗談や悪口を言い合いながらも決してケンカにはならない友好関係は、観ていて微笑ましい。
美少女アニメにしてはクリーンな作風である。

部活モノでありながら、練習パートなどは基本的に存在しない。
描かれるのは家族愛などの人間ドラマで、本流や魅力はそこにあると思う。

怒ったり、笑ったり、飛び跳ねたり、
後悔しないように高校生活を駆けていく合唱部員たちに
微笑んだり、感動したり、ちょっと羨ましく思ったりする、
そんな素敵なアニメ。


物語:★★★☆☆ (速足すぎる気もするが、テンポが良くてサクサク観れる。)
作画:★★★☆☆ (背景は流石のP.A.works。)
声優:★★★★☆ (若手が多いですが良いと思います。)
音楽:★★★★☆ (合唱も気合が入っていて拘りを感じる。)
人物:★★★★☆ (女子3人組は内面含めてみんな可愛い。ウィーンの掘り下げが少し足りない気がした。)

総合評価:★★★☆☆(3.5点)

投稿 : 2016/08/03
閲覧 : 297
サンキュー:

16

TARI TARIのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
TARI TARIのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Tngucが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ