「絶園のテンペスト(TVアニメ動画)」

総合得点
87.2
感想・評価
2715
棚に入れた
15167
ランキング
160
★★★★☆ 3.9 (2715)
物語
4.0
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ポル さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

おもしろい!

二人の少年が主人公であり親友=ライバル?的な感じです。
すごい面白かった。
二人ともカッコイイ!
見始めたらとまりませんでしたね。
こういうアニメなかなかないと思います。

滝川 吉野(たきがわ よしの)
 いじめられっ子だが精神力がつよく推理力洞察力に優れた一面が。
 友人である真広の魔法を利用した復讐劇に巻き込まれるのですがストーリが  進むにつれ驚愕の真実が・・・
不破 真広(ふわ まひろ)
 容姿端麗、成績優秀、喧嘩強いなど完璧な少年。
 妹を殺した犯人に復讐するため、葉風と契約し、魔法の力を得たが事件に巻  き込まれた吉野を見つけ利用しようと彼を巻き込む。

普通の魔法ありのファンタジーアニメかとおもったらあなどるなかれ!現代の中に溶け込むように存在している独特な魔法文化、それにつらなる人間関係ストーリーが進むにつれどんどん面白くなっていくよ。みて損なしw

投稿 : 2016/08/31
閲覧 : 218
サンキュー:

13

絶園のテンペストのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
絶園のテンペストのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ポルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ