「Tears to Tiara[ティアーズ・トゥ・ティアラ](TVアニメ動画)」

総合得点
60.9
感想・評価
133
棚に入れた
975
ランキング
5546
★★★★☆ 3.5 (133)
物語
3.4
作画
3.5
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

いつでも捜しているよ~♪ どこかに、ロードスっぽい作品~♪ ゲーム原作、ラノベ原作、こんなとこにいるはずもないのに~♪

[文量→小盛り・内容→感想系]

【総括】
ということで、私の愛する「ロードス島戦記」のような、心踊る正統派ファンタジーを探し、一時期、色んなファンタジーアニメを節操なく観ていた時期がありました(笑)

本作も、そのうちの1つ。

結論として、「そんなものはない」「てか、あったらあったで、なんかムカつく」みたいな(笑)

まあ、劣化版であっても、やっぱり正統派ファンタジー自体は好きなので、無条件にそこそこは楽しめるのですが。

感覚的には、「水曜どうでしょう」の代替え品を探して、「旅猿」を観て、「そこそこ面白いけど、うん、やっぱ違うな」という気分になる感じです。

いや、まあ、全然良いアニメではないですよ(笑)

《以下ネタバレ》

【視聴終了(レビュー)】
{netabare}
魔王であるアイロンが英雄になっていくために、仲間達が支え、奮闘してくれる過程が熱かった、気がする(笑)。

26話もあるのに、確かに観たはずなのに、ほぼストーリーが記憶に残っていないのが、良くも悪くもこの作品らしい。変に工夫していないというか、ちゃんと真っ直ぐファンタジーしてる。

ゲーム原作らしい、王道の流れだったのは覚えてるな~(このレビュータイトルをつけたいがために、このレビューを書いた気すらする)w
{/netabare}

投稿 : 2020/12/08
閲覧 : 275
サンキュー:

9

Tears to Tiara[ティアーズ・トゥ・ティアラ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Tears to Tiara[ティアーズ・トゥ・ティアラ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ