「PSYCHO-PASS サイコパス(TVアニメ動画)」

総合得点
90.2
感想・評価
5576
棚に入れた
26360
ランキング
61
★★★★★ 4.1 (5576)
物語
4.3
作画
4.0
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

TShZh56684 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

この作品以上に魅力的な悪役を知らない

正義とは 法とは 人間とは 思考の自由とは 
近未来の首都が舞台ですが、色々と考えさせられる作品でもある。

色相によって区別(という名の差別?)をされ、全ての事象をドミネーターが判断するようになった時代。

槙島のように魅力を感じる悪役ってホント、少ないのではないでしょうか?
ドミネーターに頼り切った世界とは・・・
人間が五感を放棄してしまった世界とは・・・


何週しても面白い作品です。多少、人間が爆発したりしますがw

ストーリーもとても細かく丁寧に作られている。細かい伏線がどこがどこと繋がるか、があって目が離せない!

朱ちゃん→朱さん→朱さま となる成長物語でもありますねw
1話の朱と最終話近くなった時の朱の違いが凄いです。



ただ・・・{netabare}カガリ君が唯一癒しキャラだっただけに、シビュラの野郎!
宜野座さんも、色々気付くの遅いよ!・・・でも、親のありがたみって亡くなった時にわかってしまう、悲しい所は本当にリアル。
(私個人も親を亡くしてから後悔したタイプです){/netabare}

グロいみたいだから観るのやめよー→勿体ないと思います!!!

投稿 : 2016/03/23
閲覧 : 223
サンキュー:

11

PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

TShZh56684が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ