「PSYCHO-PASS サイコパス(TVアニメ動画)」

総合得点
90.2
感想・評価
5576
棚に入れた
26360
ランキング
61
★★★★★ 4.1 (5576)
物語
4.3
作画
4.0
声優
4.1
音楽
4.1
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

もんぶらん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 2.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

見応えあり

作画の良さと話題性に魅かれ、アニメを見始めました。
第1期と2期とありますが、個人的には1期の方が話に深みを感じるので好きです。 
両方ともテンポ良く進み、他のアニメでは感じたことのない緊張感があり
映画を見ているような感覚を体験できるのもこの作品の魅力だと思います。
グロテスクな演出が多いとゆうことと、風刺的な内容なので大人にお勧めしたいです。(アニメを見ない大人にお勧めしたい作品 個人的にベスト3)

1期の填島と2期の雛川(カムイもそうでしたが)同じ声優だったのが気になります…。雛川はまだ謎が多いキャラでもあるし、何かの伏線…?
劇場版を見る限りだと次期が期待できそうなので、楽しみにしている作品のひとつです。

キャラデザはリボーンの天野明氏ということですが
リボーンの初期と比べると驚くほど格段に画力が上がっています。

投稿 : 2016/04/21
閲覧 : 175
サンキュー:

7

PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
PSYCHO-PASS サイコパスのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

もんぶらんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ