「ブラック★ロックシューター(TVアニメ動画)」

総合得点
65.7
感想・評価
966
棚に入れた
5170
ランキング
3113
★★★★☆ 3.4 (966)
物語
3.0
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.5
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

うええど さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観たい

期待3:不安7

ブラックロックシューターは元ネタの歌も好きで、PSPのゲームも買いました。
……ですが、OVAの出来があまりにもひどかったために今回の正式アニメ化にも不安が隠せません。
主人公の女の子の精神世界での戦いが“ブラックロックシューター”という少女の物語な訳でして、正直その設定はあまり好きではありません。
むしろゲーム版のように、壊滅した世界で一人戦う少女という設定のほうが期待も出来るし物語の展開もわくわく出来ると思うのですが……。
とりあえず今はOVAからの先入観があるのでマイナスな評価しかできません。
ただ監督だけは変えてほしかった。
作画やら声優やらはまだいいとして、もっと良いシナリオライターさんはどこにでも居るだろうに。
地雷覚悟で見ることをおすすめします。

投稿 : 2011/12/24
閲覧 : 274
サンキュー:

0

ブラック★ロックシューターのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ブラック★ロックシューターのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うええどが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ