「ROBOTICS;NOTES [ロボティクスノーツ](TVアニメ動画)」

総合得点
77.2
感想・評価
1704
棚に入れた
8759
ランキング
628
★★★★☆ 3.6 (1704)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

拳王 さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 3.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ナメてました

ロボ好きな学生達が巨大ロボをつくりあげる青春モノ、くらいに思ってました。あまり期待してなかったし優先順位も低かったんですが、ふとしたきっかけで見始めたところ、なかなかどーして。グイグイと引き込みますね。こんな展開は想像していませんでした。
怒涛の後半も良いけど前半も十分面白かった。後半は展開の速さに若干離された感がありましたが。
そしてなによりキャラが良いです。個性バラバラ、強調性ナシ。でも各自が身内や過去に色々と事情を抱えてますね。そのせいか、結構引き込まれました。なかでも自分はコナchanが断トツ。彼女、魅力あり過ぎ。デュフフ…
作画も最後まで安定してたと思います。これが不安定だと気が散って集中できないので。音楽も前半のOPとEDが良かったです。
なかなかの良作、満足しました。

投稿 : 2016/04/21
閲覧 : 185
サンキュー:

7

ROBOTICS;NOTES [ロボティクスノーツ]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ROBOTICS;NOTES [ロボティクスノーツ]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

拳王が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ