「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER(TVアニメ動画)」

総合得点
64.7
感想・評価
723
棚に入れた
3238
ランキング
2346
★★★★☆ 3.5 (723)
物語
3.6
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.5
キャラ
3.4
ネタバレ

ヤマザキ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.8
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

終始理解不能だった・・・

【辛口の批評となります】

原作が面白いと聞いて観てみました。
う~ん、よくわからん。主人公たちがアタマがいいのはわかりました。そんな主人公たちを創作した人たちも、きっとアタマがいいのでしょう。それが理解できない私がアタマが悪いのでしょうか?

{netabare}残酷な殺人が目の前で起きているのにそれには反応せず、犯人の境遇には涙できてしまうヒロインの気持ちが理解できません。どこでも気にせず他人にも遠慮せずたばこが吸える主人公が理解できません。人を殺したことがある危険な犯人に「憧れ」だけで近づこうとする主人公が理解できません。実の娘を殺しておいてまったく反省も後悔もない犯人が理解できません。わがまま放題でキャラデザもイマイチなヒロインの魅力が理解できません。ついでにこのようなキャラデザを作り上げてしまった浅野にいお氏(実はこの方のマンガは好きなんですけどね)とそれにOKを出してしまった制作スタッフが理解できません。{/netabare}

・・・とまあ「理解できない」のオンパレード。ひととおり見終えてアタマに残ったのは「?マークのオンパレード」だけでした。とほほ(TT)。

投稿 : 2016/05/02
閲覧 : 128
サンキュー:

11

すべてがFになる THE PERFECT INSIDERのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
すべてがFになる THE PERFECT INSIDERのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヤマザキが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ