「ばくおん!!(TVアニメ動画)」

総合得点
66.7
感想・評価
563
棚に入れた
2338
ランキング
2677
★★★★☆ 3.4 (563)
物語
3.3
作画
3.4
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.5

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 2.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.5 キャラ : 3.0 状態:観終わった

あのアニメの劣化版としか思えないです^^;

原作未読 全12話

あらすじ・・・
女子高生たちがオートバイに乗って青春するお話し

さて感想を
このアニメのファンの方、すいません(陳謝)
このアニメ、私には(けいおん!)の劣化版にしか思えません。

そしてぶっちゃけ、面白くない!
青春コメディーとして面白くないし、オートバイに興味もない。


高校でバイク部を作って楽しむ。
高校で軽音楽部を作って楽しむ。

設定も似てるし、そしてキャラもなんとなく似てるwww

(比べるなよ)(作品が違うぞ)って言われても無理!

オートバイに興味がある方は見てもいいと思います。
私のように(けいおん!)に思い入れがあると、(ふざけんな!)って
言いたくなるかも
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

個人的には面白いと思っていないのでお勧めはしません。
興味が沸いた人は見てください。
その際は自己責任でお願いします~(爆笑)

作画は普通。
全然、全く、1mmたりともキャラが可愛いと思いませんでしたけどね^^;
音楽も心響かず。
声優さんは頑張っていました。

先ほども書きましたが、個人的には微妙でお薦めが出来ない作品。
他の方のレビューも参考にしてみてください(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


では最後に一言
絶望した~!劣化版アニメとしか思えないアニメに絶望した~!!
あっちは劇場版やCDがオリコンチャートに入る大人気アニメですよ~。
設定やキャラを似せたら余計に比べられるに決まっているでしょ!
もう少し、考えてください~!

投稿 : 2016/06/21
閲覧 : 235
サンキュー:

14

ばくおん!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ばくおん!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ