「ReLIFE(TVアニメ動画)」

総合得点
84.1
感想・評価
1358
棚に入れた
6918
ランキング
293
★★★★☆ 3.8 (1358)
物語
3.9
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

snow さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

手間をかけずにそこそこの結果<52>

そこそこ面白かったけど、小さくまとめてる感。

若返って高校生活おくるリライフ。初っ端タバコだなんだとそれっぽいこともやってたが、中盤以降はその設定自体ほとんど意味なしに。
学生同士の話でもいいんだけどと思ってると、ろくに作り込んでもいない研究所側の話を2話挟んで流れをぶち切ったり。
最終話の、日代もリライフしてるから付き合っていいんだよって設定上の言い訳提示からの話の都合カップリングな流れはなんだかなー。まずスペックでフィルターかけるラブコメ、って現実の婚活じゃないんだからさぁ。

特に作画が崩れたりしてる訳でもないのに画面がなんか安っぽい。エフェクトとか少ないせいかな。
エンディングのナツメロもただの2000年前後ヒット集。
なんか要素要素が手間かけずにそこそこのパフォーマンスをだそうって方針に感じた。

停滞してるここ2話<52>
7話まで視聴。
若返り薬なんて無茶設定を最初にかましてドラマとしては高校生同士の友情やってるならいんだけど、その無茶設定の方を掘り下げるのに1話使わんでもいいじゃない、みたいな。
あ、違った。前話が私も監視員ですーだったから2話裏方の方に使ってるのか。
盛り上がるところもなく、メインのドラマがただ止まってる状態。
ラストに向けてのネタフリとして活きてくるのだろうか。

いい感じ<59>
2話視聴。
いい感じで人間関係膨らんでる。
EDは毎回違うナツメロなのか。

1話視聴。
さてどう転がるか<57>
状況的には面白い、異世界でもタイムリープでもないリアル寄り転生。
初回のシナリオは転生したこと以外おもしろポイント無くて、これからどう膨らませてくのかな、てな状況。

投稿 : 2016/09/24
閲覧 : 198
サンキュー:

5

ReLIFEのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ReLIFEのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

snowが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ