「ひぐらしのなく頃に煌(OVA)」

総合得点
65.7
感想・評価
640
棚に入れた
3050
ランキング
3115
★★★★☆ 3.6 (640)
物語
3.3
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハヤブサ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

ひぐらし好きへの嬉しいご褒美

OPED共に、キャラの魅力を詰め込んであります。
中身も開けてニッコリ‥梨花の「にぱ〜」大サービスいっぱい、圭一の恋話あったり、梨花がリリカル魔法少女(声がなのは)みたいなものになったり、無印等で、キャラのインパクトが大きかった分だけ、ひぐらしの日常を楽しむことができます。
梨花のシリアスと「にぱ〜」の使い分けも健在‥羽入の「あうぅ〜(梨花は)裏表あり過ぎなのです〜」には笑えました。
夢現し編、ストーリーもよかったですが、田舎の風景も素晴らしかったです。
そういったものも含めて、ひぐらし好きな方への開けてニッコリ、豪華な宝箱の様でした。
ひぐらし好きな方は、礼も煌も、最後までぜひお付き合いましょう。にぱ〜

投稿 : 2016/08/08
閲覧 : 235
サンキュー:

12

ひぐらしのなく頃に煌のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ひぐらしのなく頃に煌のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハヤブサが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ