「ロウきゅーぶ!(TVアニメ動画)」

総合得点
81.5
感想・評価
1937
棚に入れた
9402
ランキング
402
★★★★☆ 3.7 (1937)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

にゃんちゅ(・ω・` さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 5.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

2次元ロリ幼女を堪能して下さい

まず初めに、小学生のロリを観るアニメであって、
マジメに観る作品ではない。(私目線)

個人的に、ロリっ子が好きな私にとっては、いいアニメであった。

幼さが残る小学生。

真剣にバスケに取り組んでいますが、あどけなさというか
たどたどしさが残り、応援したくなる感じ?

素晴らしいじゃないか!!!

個々のキャラクターもジャンル違いで可愛いし、
コーチ昴にトキメク幼い恋心みたいのも、くどくなくてよかった。

一応メインはバスケなので、しっかりバスケしてます。

ポジション決めから、得意な点を伸ばしていくスタイル。
スポーツにおける勝負の厳しさ、友情、努力全て描かれている。
しっかり成長がみられて、単なる萌えアニメってだけじゃない。

ただ、やはり「ロリコン」というか、あからさまに狙った感じがとてもでている。
バスケを水着でやったり、メイド服なんかもみれますし、
幼女を好んで観れる人におすすめしたい作品だなって思った。


作画が少し気になるところがあり、不安定というかごまかしてる部分もあったかな。
キャラデザ自体、私は嫌いじゃないけど、眼の大きな部分は好みが分かれると思う。

「まったく、小学生は最高だぜ!」
マジでそのとおりだぜ!

投稿 : 2016/07/30
閲覧 : 266
サンキュー:

15

ロウきゅーぶ!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ロウきゅーぶ!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃんちゅ(・ω・`が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ