「ちはやふる(TVアニメ動画)」

総合得点
91.1
感想・評価
4127
棚に入れた
18767
ランキング
39
★★★★★ 4.1 (4127)
物語
4.4
作画
4.1
声優
4.1
音楽
4.0
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ハルヒ激love35 さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

2020年10月現在3期まで、あっっつい!!!、カルタって面白いね!!

でも文系苦手な俺には百人一首は難しいですwww
中学生の頃授業でやったけど、ホントちんぷんかんぷんでね〜www
まぁ体験談はさておき、本編は中々面白い作品でした。
少女漫画な作画もおかまいなしにかなり楽しめました。
小学校エピソードを最初に置くことで千早たちの成長をちゃんと伝えていく作りは王道かつ素晴らしいです。
部員を集めてメンバー揃えて部室での特訓、努力、そして試合に参加し勝負!、なんて胸熱にさせてくれるスポ根アニメなんだと感動しました。
ヒカルの碁、咲-Saki-しかりの競技物は面白いですね〜
そして少女漫画らしく、太一との恋愛じみ〜た話も絡ませてるのも良かったですね。
そしてさすがマッドハウス、カルタの札が飛び散る描写なんかはBLACK LAGOONのOPで銃弾が散る描写を思わせるような物の動きでした(勘違いだったらごめんなさいwww)。
好きなキャラは着物屋の娘で和歌大好きな大江奏ちゃんです。
肉まん君も2期になって実力溢れてて好きでした。
恋愛描写も含めて万人向けの良いアニメで、ぜひオススメです。

投稿 : 2020/10/09
閲覧 : 253
サンキュー:

6

ちはやふるのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ちはやふるのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハルヒ激love35が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ