「クロムクロ(TVアニメ動画)」

総合得点
73.0
感想・評価
696
棚に入れた
3389
ランキング
1045
★★★★☆ 3.6 (696)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sukasuka さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:今観てる

春~夏クール通して俺的TOP

カバネリに歓喜して間もなく奈落の底に突き落とされた後、
この作品だけが楽しみだった。
2クール目に突入した今でも、現在放映中の中で一番のお気に入り。

特に21話の絶望的な展開にはたまげた。
主人公以外のキャラもキッチリ見せ場を作ってるのがまた嬉しい。
なんとなくアルドノア・ゼロに似てるかなと見続けてきた作品だが、
演出方向が全く違うので十二分に楽しめている。
(個人的にはコメディ成分の多いこっちの方が遥かに好み)

残り5話?でどう落ちをつけるのか本当に楽しみな作品だ。
{netabare}生きてろよセバスチャン!{/netabare}

■24話目を観て
ちょっと展開が急ぎ過ぎな気もしたが、その分尺伸ばしなどは無くて
あっという間に次週へ続く!
・・・しかし格好いいエンディングだよなぁ。
{netabare}待ってたぜセバスチャーーーーン!(笑){/netabare}

■最終話を観て
人だけが慌ただしくバタバタ動いて終わりみたいな最終回だった。
長丁場のラストにしては余韻に浸るという部分でも少々不満かな。
まぁでも、その辺を差し引いても全体としては十分楽しめましたよ!
最後は登場キャラ皆が有能になってるのも俺の好み。
やはり春・夏通して個人的に一番のアニメでした。

それと、記念作品ということからも劇場版ありそう・・・だよね? ね?

投稿 : 2016/09/30
閲覧 : 223
サンキュー:

11

クロムクロのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
クロムクロのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sukasukaが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ