「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん(TVアニメ動画)」

総合得点
68.0
感想・評価
136
棚に入れた
708
ランキング
2179
★★★★☆ 3.7 (136)
物語
3.6
作画
3.3
声優
3.6
音楽
3.8
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シャンゼリゼN゜5 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 2.0 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

未体験ゾーンの笑い

小さい時に歳の離れた兄の影響で目にしていたのですが、懐かしさもあり、改めて久方ぶりに視聴。

まさに無敵のギャグアニメ。嵌ってしまうと病み付きになってしまう?ドラッガーな作品。

その行動、行為と言動は、全てが想像だにすることができないほどの斜め上、どころか遥か彼方にふっ飛んでます。
もう楽しくて楽しくてたまりません。映っている全てがギャグといっても過言ではないくらい楽しい。
そんな奇天烈ぶりは、私の開発されていない脳に刺激くれちゃいます。
それくらい、意味不明で面白いのです。

お世辞にも作画は良いともいえないですし、ふざけすぎてる、遊びすぎてるともいえるので、肌に合わない方は早々に拒否反応を起こしちゃうかもしれません。
何せ作品の側から、視聴者に以下注意を呼びかけているほどですから。
{netabare}『これから始まるアニメーションは、やけに良識ぶった方、くそまじめ野郎、いい子ぶりっこは見る必要なし!!あと批評は断る!!』{/netabare}
あ、私批評しちゃってる(笑)
でも、ふざけ方にしても遊びにしても、徹底的に気持ちいいくらいにやりきっているのは魅力のひとつなのかもしれないですね。

何も考えずにただ笑える。貴重で希有なアニメ。
私の中では、隠れに隠れた名作。
おすすめはしませんけど。

投稿 : 2016/08/29
閲覧 : 197
サンキュー:

4

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シャンゼリゼN゜5が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ