「コードギアス 反逆のルルーシュ R2(TVアニメ動画)」

総合得点
92.9
感想・評価
10664
棚に入れた
36026
ランキング
14
ネタバレ

a さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ルルが切ない。

久しぶりにいいアニメに出会いました。
アニメ全体の得点ランキングでは常にtop3に入っていたアニメでずっと見たかったのですが一期二期合わせて50話とボリュームがあったので見るのを控えていました。でも休みができたのでこの機会を利用して全話見てみました。
私はロボット系が出てくるアニメがあまり好きな方ではなかったのですが、戦術、意表を突く展開、視聴者を飽きさせないストーリーにどっぷり引き込まれ、気がついたら50話全部見終わってました!それほどまでに素晴らしい作品だとおもいます。
今見ようか迷ってる方、このレビューを見てくださった方は是非見て頂きたいです。
{netabare}ルルーシュは妹ナナリーを想って(本当は自分の目的のためだったのかもしれない)黒の騎士団のメンバーをはじめ、その他の援護は受けながら闘っていたが本当はルルーシュ一人孤独に戦ってる感じがした。。。
最後は憎しみを自分に集結させてそれをゼロに撃たせることにより憎しみの連鎖を断ち切った。
ルルーシュの最期があまりにも切なくて涙が出そうでした。{/netabare}

投稿 : 2016/09/02
閲覧 : 167
サンキュー:

3

コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュ R2のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

aが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ