「君の名は。(アニメ映画)」

総合得点
91.0
感想・評価
2499
棚に入れた
11411
ランキング
42
★★★★★ 4.1 (2499)
物語
4.1
作画
4.5
声優
3.9
音楽
4.2
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

yosiyuki2 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

新海さんが直球勝負した作品!映画館で是非見て欲しいです!

新海さんの最新映画作品『君の名は。』
今日H28年9月2日見てきました。
粗が無いわけではないです。この辻褄は?っていうのはあります。
しかしそんなことは関係ないのです。面白ければオールokです!!

始まりは多分新宿の景色から
前作をみていると序盤からぐっと心を掴まれます。
声が花澤で、花澤の声やっぱいいなーから・・・
うん?古典の先生だと!!それだけで惹きこまれていました。
radも丁度高校生の頃好きで、久しぶりに聞いて
更にテンションを上げてくれました。ここまでマッチするとは。

本編だけでも面白いですが、特に秒速、言の葉の庭、
他にも新海過去作品を見ていると更に楽しめます。
演出の差異や登場人物、展開の展望など、
思入れがあると尚更ですね。

そこからダブル主人公が描かれますが、
男主人公瀧くんも女主人公みつはも不器用で一生懸命で
等身大で性格の特徴もあって、感情移入しまくりでした。
自分に限っては、終盤は号泣しながらみてました。
演出と溜めが上手すぎて、そこに映像の妙が加わる
陳腐な言葉ですがやばかったです!!

『これほど幸せな結末で終わって欲しい・・』って見ている間に
思いながらみれる作品は他には滅多にないと思います。
某シーンめっちゃドキドキしながら見れました。
魅力的な登場人物からの二転三転する物語そして
その物語の結末!
ちょっと大げさですが。この作品をネタバレなしで見れたことを
幸せに思います。

ぜひ皆さんも映画館で見てみてください!

投稿 : 2016/09/02
閲覧 : 255
サンキュー:

33

君の名は。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君の名は。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

yosiyuki2が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ