「君に届け(TVアニメ動画)」

総合得点
89.2
感想・評価
3028
棚に入れた
14937
ランキング
87
★★★★☆ 4.0 (3028)
物語
4.2
作画
3.9
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

にゃーん。@のんびり さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 4.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ピュアな主人公達に癒されました(✿╹◡╹)

クラスの中で貞子と呼ばれて敬遠されていた主人公の爽子が、
憧れの人、風早君との出会いをきっかけに変わっていく
純愛・友情・爽やかストーリーです。

爽子と風早君、どちらもとにかくピュアピュア(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2人のまっすぐで純粋な恋心にココロ癒されました。

また、貞子設定のシーンがギャグっぽくて面白かったです。
別にいじめられている訳ではないのも暗くなくて良かった^^

原作が少女漫画なのでやっぱり女の子に人気なのかな?
背景がキラキラしているシーンが多いです(笑)

アニメで癒されたいときにおススメです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

{netabare}
ちなみに1話だけ見た時は、ん?これ2人すぐくっつくんじゃ…
25話も話持つのかな?と思ってました(笑)

…まさか告白までもいかないとは。
予想を超えたピュアストーリーでした^^

恋のライバル、胡桃ちゃんも可愛かったです。
やり方は褒められたものではないけれど、
本当に好きなんだな…とホロリ。

恋に一生懸命に頑張る女の子は可愛くていいですね!大好き!{/netabare}

投稿 : 2016/09/21
閲覧 : 267
サンキュー:

16

君に届けのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
君に届けのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃーん。@のんびりが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ