「ARIA The ANIMATION-アリアジアニメーション(TVアニメ動画)」

総合得点
88.5
感想・評価
1814
棚に入れた
9539
ランキング
106
★★★★★ 4.1 (1814)
物語
4.1
作画
3.9
声優
4.0
音楽
4.3
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

せぷた さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

是非3期まで観て欲しい作品

2話まで観て、合わないと感じた方は合わないかも。

1話切りの人も多いと思います。
私も最初は1話観て止めてました。

まさか、ARIAが1番好きな作品になるなんて思ってもいませんでした。

当然のようにスリルもサスベンスもなく、不思議な感じの回はありますが、いわゆる癒し系の日常系作品です。

でも、なんか愛を感じちゃうんですよね。
ものすごく丁寧につくられてる感じがします。

私にとっては神作品です。
絵で癒されて、音楽で癒されて、台詞で癒される。
仕事のストレスで壊れそうになった心を治すのに、これ以上の作品はありませんでした。

茅野愛衣さんが声優を目指すきっかけになった作品というのもポイント高いです。

それだけじゃない。ARIAにおしえてもらったり、気付かされたりしたことはたくさんあります。



1話に出てくる少女がオリジナルキャラだと知ったときは、ビックリして目が点になってしまいました。

こんなに作品にハマってて主人公と仲良しの少女がオリジナルキャラなんて?
どこかの、Mなみけのオリジナルキャラの衝撃とは別の衝撃ですが本当にビックリしました。

シナリオもかなり練ってるんだと思います。


3期が神回だらけなので、それを楽しむためにも、是非1期の1話から順番に観て欲しいと思います。


嫌いが好きに変わるって奇跡じゃないですか?

日常系が嫌いな人が観て、価値観が変わるなんてことも...

一人でも多くの方と3期の感動を分かち合いたい。

ちょっとでも好きな方は、是非3期までの視聴をオススメします。

投稿 : 2017/03/15
閲覧 : 248
サンキュー:

9

ARIA The ANIMATIONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ARIA The ANIMATIONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

せぷたが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ