「ARIA The ORIGINATION[アリアジオリジネーション](TVアニメ動画)」

総合得点
83.7
感想・評価
1026
棚に入れた
5719
ランキング
206
★★★★★ 4.3 (1026)
物語
4.4
作画
4.2
声優
4.2
音楽
4.4
キャラ
4.4
ネタバレ

せぷた さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

癒し系の最高峰

3期のoriginationが最高ですが、1期から順番に観るのがオススメです。というかそれ以外はもったいないです。

私の一番好きな声優さんは、この作品を観て声優を目指したのだとか...
それもあって一番好きな作品です。

とにかく癒されるアニメですが、3期は本当に神回だらけです。

クローバーの話もいい話だし、トラゲット回も何回も観てしまいます。

9話は最高です。何回観ても泣いてしまいます。
いい歳したおっさんですが号泣です。

この作品は数々の奇跡によってつくられたのではないかと考えております。

そして10年後、新たな奇跡を起こしました。

ARIA The AVVENIREに茅野愛衣さんがキャスティングされます。

ホームページのキャスト見ただけで涙が止まりませんでした。
茅野さんの出演は、私も心から願っていました。

関係者の皆様に、深く感謝を申し上げます。

本当にありがとうございます。

この素晴らしい作品に祝福を!

投稿 : 2017/03/15
閲覧 : 114
サンキュー:

5

ARIA The ORIGINATIONのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ARIA The ORIGINATIONのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

せぷたが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ