「キミキス pure rouge(TVアニメ動画)」

総合得点
69.0
感想・評価
699
棚に入れた
4228
ランキング
1860
★★★★☆ 3.6 (699)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 2.5 作画 : 3.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

※原作ファンは注意

 類似作品であるアマガミSSを鑑賞してから数年、今まで断念していたキミキス(笑)を見ました。
 結論をいうと、原作ファンにはオススメしにくいです。なので、原作とは違う二次創作みたいなスピンオフ作品感覚で視聴することをオススメします。

⚪︎余りオススメできない理由

・主人公の男が二人いる点
 原作なら主人公は一人ですが、アニメでは二人存在します。

・作画が安定しないときがある。
 あくまで個人的に感じたことです。人によっては普通に見えるかもしれません。

・アマガミSSのようにオムニバス形式ではない点。
 アマガミではヒロイン一人一人にEDがありましたが、キミキスでは2クールまとめて一つの物語です。

ネタバレ

・一人目の主人公『真田光一』は星乃さんとはじめにくっつく。→ED間近にて幼なじみの摩央ねえとくっついて終了。
 ここが最大の理由ですかね。原作ファンとしては星乃さんエンディングかと思いきやまさかの摩央ねえエンド。個人的に納得はいかず、不満です。
 ちなみに一方の主人公『相原一輝』は二見さんルートでございます。
 ハッピーエンド(笑)。
 もう黒歴史ですね(確信)

まぁ、本家キミキスとは別物として視聴するのが一番かと思われます。

最後に……

――キミキスはいつになったらアニメ化するんですかね?
 

投稿 : 2016/11/30
閲覧 : 208
サンキュー:

4

キミキス pure rougeのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
キミキス pure rougeのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ