「STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート](TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
16683
棚に入れた
50812
ランキング
18

凡打 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

タイムリープモノの傑作!

ゲーム原作。
物語の序盤は、キャラクターたちの紹介や設定の説明っぽく、あまり物語が動かなかったこともあり、退屈に感じてしまいました。
しかし、物語の中盤から、緻密に計算されたタイムリープの物語が展開されていき、目が離せなくなりました。
そして、終盤は怒涛の展開の連続で、最後までハラハラしながら見終えました。

キャラクターデザインがあまり僕の好みではなかったのですが、やはり「ストーリーの面白さ」が大切だと改めて感じることが出来た作品となりました。

友人に勧められてゲームの方も少し始めたのですが、こちらは様々な「ルート」が楽しめて、アニメとは違った楽しみ方ができます!
今作が好きな方は是非そちらもどうぞ!!(*゚▽゚*)

投稿 : 2013/10/05
閲覧 : 294
サンキュー:

10

STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

凡打が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ