「境界の彼方(TVアニメ動画)」

総合得点
86.5
感想・評価
3365
棚に入れた
18596
ランキング
192
★★★★☆ 3.9 (3365)
物語
3.7
作画
4.2
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハッピーホリデー さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

孤独な2人の運命の出会い

半妖の主人公&異能ヒロインのラブストーリー。

とにかくヒロインの未来ちゃんがカワイイ。
主人公が超が付くほどのメガネフェチなんだけど、主人公が真っ向からヒロインを褒めまくるアニメって最近は珍しい気がする。

「でも私の中を流れるこの呪われた血は、普通じゃない。この力は……」
「それは僕も同じだよ」

忌み嫌われていた孤独なヒロインに対し、仲間と呼べる存在が周りにいる主人公。でも実は彼らは本当の意味で仲間と呼べる存在ではない。ある危機的な出来事により、ヒロインは主人公の孤独を理解し、初めて2人は本当の意味で孤独を分かち合う。

いつも命を張る体当たりな主人公に対し、少しずつ態度を変えてく未来ちゃんに注目。

投稿 : 2017/01/09
閲覧 : 142
サンキュー:

7

境界の彼方のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
境界の彼方のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハッピーホリデーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ