「宇宙パトロールルル子(TVアニメ動画)」

総合得点
64.2
感想・評価
242
棚に入れた
951
ランキング
3838
★★★★☆ 3.5 (242)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ミタカノミタカ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

かわいい・おバカ・ナンセンス、つまりジャスティス!

フツーの女子高生ルル子は、ひょんなことから父の勤める宇宙パトロールのバイトを始めることに。
そこで出会ったAΩ・ノヴァ(アルファオメガ・ノヴァ)君に恋してしまって……?
おバカだけどちょっと切ない(?)ラブコメディー。

かわいい・おバカ・ナンセンスの三拍子揃ったラブコメで、愛らしいキャラクターたちが繰り広げるドタバタ劇に終始笑いっぱなしです。
ストーリーに深い意味や意図が全くこれっぽちもビックリするほど皆無なので、頭を空っぽにして楽しむ時は持って来いの作品。
とにかくスタッフが楽しんで(というか悪ノリで)作ってるなぁという印象で、とにかく全編に渡ってバカやってて面白いです。
回によっては自社作品のパロディもやってたりで、今石ファン・TRIGGERファンは観て損ナシ!

一話一話が大変短く、全話通しても100分程度なので、サクっと観れるのも本作の魅力。BGM代わりに流すと良い感じです。

ギャグの質がナンセンスかつあまりにも馬鹿馬鹿しい上に、平気で超展開を挟むので、合わない人は合わない、好きな人はとことん好き、といったピーキーな内容。パンストのノリが好きな人はきっと合うハズ。

投稿 : 2017/01/22
閲覧 : 191
サンキュー:

4

宇宙パトロールルル子のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙パトロールルル子のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ミタカノミタカが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ