「ろんぐらいだぁす!(TVアニメ動画)」

総合得点
62.2
感想・評価
265
棚に入れた
970
ランキング
4900
★★★★☆ 3.3 (265)
物語
3.4
作画
3.0
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

のか さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 3.5 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

勿体ない!本当にもったいない!

原作未読 全12話

あらすじ・・・
大学生になって自転車(ロード用)に出会った女子大生たちのお話し

さて感想を
自転車アニメなんですが、(弱虫ペダル)と違って自転車競技アニメではなかったですね。
のんびりと趣味でロード用自転車に乗って色んな場所に行くって感じです。

その為、ほんわかゆるゆる、癒し系アニメになっていました。

個人的には嫌いなテーマじゃなかったので、毎回楽しく視聴できましたよ^^
自転車に興味が無くても全然見れます。
ほんわか雰囲気が好きな人にお薦めな作品です。
コメディ成分はないのでご注意を^^

ただ、ただ、ただ残念なのは作画!!!
2回も放映中止ってwww

その割に直して良くなっているわけじゃないしね^^;
作画さえ良ければもっと評価は上がる作品だと思います!

声優さん、音楽、キャラは普通。
特別に良いな~とは思いませんでした。
悪くもなかったですけどねwww

本当に作画だけが・・・
と言っても崩壊レベルまでは達していません。
風景や雰囲気を楽しむアニメだと思います。

私は決して嫌いじゃなかったです!
星評価は低いですが、決してつまらない作品ではないと思いますよ。

ハードルを上げず、癒し系ほんわかアニメを見るって心構えがあれば楽しめるアニメです!(だと思う)

あとは・・・他の人のレビューを参考に^^

では最後に一言
絶望した~!(けいおん)を自転車部にしたようなアニメに絶望した~!!
正直、こ~ゆ~テイストはお腹一杯です~!
女の子5人の癒し系題材アニメはもう少し捻ってください~~!

投稿 : 2017/02/23
閲覧 : 250
サンキュー:

15

ろんぐらいだぁす!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ろんぐらいだぁす!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

のかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ